こんばんは~☺️

土曜日たまたま行った、スーパーでみつけちゃいました☺️。

↓↓↓



初期の鬼滅の刃ダイカットステッカー
私が持ってるのは、禰豆子ちゃんだけしか持ってなくて、
(その頃は、まだ推しとかいなかった頃ですアセアセアセアセ。禰豆子ちゃんと炭治郎くんしかキャラ知らなかった。)
なんとなくみつけて1回だけ試しにやってみたら……
↓↓↓


またしても、姪っ子ちゃん推しの胡蝶しのぶさんGETできました拍手
カナヲちゃんが欲しかったけど……女子メンだから普通に嬉しかったよっ〰️〰️😆。
女子メンって、めっちゃ人気だよねぇ🐁。
土曜日に、何回か回してみよっかなぁ……(笑)。
特に、蜜璃ちゃん&カナヲちゃん&善逸くん&イノスケくん&サネミくん狙いです(笑)。

あと、こちらも発売されました。
↓↓↓


(画像お借りしました。)

この中なら確実に、カナヲちゃん狙い😆💕。
カナヲちゃんめっちゃ、かわいい恋の矢
絶対絶対欲しいなぁ(笑)ラブラブラブラブ
カナヲちゃんが1番だわぁぁ〰️〰️恋の矢

それでは、また🐁