🌤️こんばんはジンジャーブレッドマン

日曜日、妹がイオンで鬼滅の刃レトルトカレーを2箱買ってきてきてくれました。

味は、お子様でも食べれる味でした。

私的には、中辛の方がちょうどよかったかなぁぁって感じました☺️。


シールは、蜜璃ちゃん&炭治郎くんが当たりました(笑)(笑)。

↓↓↓


蜜璃ちゃんは、双子ちゃんママの娘ちゃんにプレゼントしました🐁。
前に双子ちゃんママの娘ちゃんが、秋に発売されていた時に、胡蝶3姉妹のシールが出て
(双子ちゃんの娘ちゃん6歳)「お姉さん、カナヲちゃん好きなんだよね?あげていいよ。」
ってか、大切なシールをくれるなんて、めっちゃいい子だよ〜涙涙。
ちゃんと、私の推しまで知ってたなんて驚きでした😃。

なかなか、鬼滅の刃ばかうけ(お煎餅)&鬼滅の刃のウエハース買っても、推しの蜜璃ちゃん出ないから、私のカレーのシールの蜜璃ちゃんプレゼントしました。

あとは、お茶漬&鬼滅の刃箱ティッシュも気になるし買わなきゃ🐁。

それでは、また☺️