☂️こんばんは☺️

この前、鬼滅の刃全集中展に行った時の話ジンジャーブレッドマン


会場がある場所がゲームセンターの前でした。

そこには、かわいいぬいぐるみがありました。

↓↓↓


(画像お借りしました。)
小さい頃から、キキララが大好きで、今でゆうと、ゆめフワ系が大好きでしたジンジャーブレッドマン
キキララちゃん&シナモロール&マイメロちゃんとか今でも、大好きです。

シナモロールのぬいぐるみ、
めっちゃ実物もかわいかったぁ〰️〰️💕💕。

私が行ったゲームセンターでは、こちらがなかったんです。
↓↓↓

(画像お借りしました。)
右端&左端のぬいぐるみかわいいから欲しいなぁ〜。
メルカリだと、右端のぬいぐるみあまりみないんだよなぁぁガーン


真ん中のぬいぐるみが、あたしンちのキャラクターのユズの目に似てるよーな気がするのあたしだけかしら😓……。

それでは、またジンジャーブレッドマン