🌤️おはようございます🐁

朝、少し雨降ってたけど……これから晴れるかしら……😹。

一昨日スーパーで発売されていた商品

昨日スーパー2店舗ハシゴして、鬼滅の刃クーナッツGETしました。







(画像お借りしました。)

A店舗は、個数制限ありで1個しか買えず😭……

B店舗は、個数制限なしで1個だけ購入しました。

ってか、カナヲちゃん&禰豆子ちゃんが最高に可愛すぎる💕💕⤴️⤴️。

欲しいのは、やっぱり禰豆子ちゃん&カナヲちゃんだけ🐰。

女子メン4個しかないから当たる可能性ないかもです……アセアセアセアセ

A店舗は、………行冥さん

B店舗は、………善逸くん




ってか、私クーナッツ運なさすぎ😭。

前にも、ポケモンキャラのクーナッツで、めっちゃダブらせたり……推しじゃないキャラ出たからなぁ😭………。

あのあと、仲良しの双子ちゃんママからプレゼントでもらったのが推しキャラ出たんですよね☺️。

行冥さん&善逸くんは、姪っ子へのプレゼントしました。

バラで買うと運がなさすぎるから、カナヲちゃん&禰豆子ちゃんは、メルカリで買うつもりです☺️。



ってか、これから電車に乗って、お一人様であるとこに行きますニヤリ(笑)。

また後で、ブログあげますね爆笑