❄こんにちわ☺️
たまたま一昨日の夜、ファミマ(仕事場近く)でレモンティーだけ買う予定でレジにいたら、鬼滅の刃のすわらせたいシリーズ3&呪術回戦の缶バッジ?みたいなのが売ってました爆笑
しかも、LAWSONでもすわらせたいシリーズ3あったんだけど次の日には、売り切れてました😭。

仕事場近くには、まだ手つかずのままで2列あって(縦1列買うとかぶらない説)最初に、3番目&5番目から2箱選んで買ったら……蜜璃ちゃん&……天元出たぁぁぁ。
(最近、天元率ヤバ過ぎアセアセアセアセ。おネムたんの2度寝も天元でたし😓……) 
天元確実に3個いらないし😓
欲しかったのまだ出てないし………
サネミ&ゲンヤまだ持ってないし、また追加で3箱買うみたいな感じでコンプリートしちゃいました。
↓↓↓
兄弟マジかっこいい💕💕


カナヲちゃんは、メルカリ
蜜璃ちゃんは、ゲーセン
天元&伊黒さんは、ガチャガチャ
ゲンヤ&サネミ(兄弟)は、コンビニ

今回のタブリの蜜璃ちゃん&天元&伊黒さんは、双子ちゃんママにプレゼントしました☺️。
娘さんが、蜜璃ちゃんファンだから伊黒さんとカップルしたら喜んでいたみたい😹。

すわらせたいシリーズ&おネムたんシリーズ&滅!ラーバストシリーズは、私の中で1番クオリティ高めな感じがします。

次は、鬼滅の刃すわらせたい2コンプリートさせたいけど……しのぶさん人気でみつからないような〜気がしてます笑い泣き
ガチャガチャまた再販して欲しいなぁ☺️。

それでは、また☺️