☆こんばんは爆笑
昨日You Tubeで、鬼滅の刃の動画みてたら

(画像お借りしました。)
今日から発売のカレー、お茶漬け、ふりかけ
があるみたいですね☺️。
しかも、カレー甘口🍛☺️。
小さなお子様でも今回大丈夫みたいな感じ👍。
この前の中辛も美味しいから、お子様向けに対応してくれたのかなっ爆笑


私も、スーパーに行ってみたけど、カレーとお茶漬けは、なかったんですけど……ふりかけだけギリギリ買えました。
ふりかけの絵柄に1袋だけカナヲちゃん入ってました☺️。
ふりかけもあと3袋しかなかったのでラッキーでした。

オリジナルキラキラシールは、柱のメンバーでした。
↓↓↓
サネミくん、かっこいい〰️〰️😭💕💕。
ってか、カナヲちゃんのシール今回あるのかしら😓。
あることを✨願いたいです☺️✨。

それでは、また爆笑