こんばんは〜🐁。
また新しいの鬼滅ラバストガチャみつけちゃたのでやりましたジンジャーブレッドマン
カナヲちゃん&炭治郎のpopが凄く可愛かった💕。
鬼滅の刃 滅!カプセルラバーマスコットシリーズの6弾。
先週、薬局でやったのと違うバージョン🐁。
たしか、先週やったばかりだよね☺️。

コチラは、地元のスーパーにありました。
今回は、全12種類。
カナヲちゃん&炭二郎とサネミ&禰豆子ちゃんとユシロウさん&禰豆子ちゃん狙いで5回チャレンジ🐻。

オレンジ→赤色→黒色→ピンク→水色
オレンジ カナヲちゃん&炭二郎
赤色   炭治郎くん
黒色   伊黒さん
ピンク  煉獄さん&蜜璃ちゃん&天元さん
水色   禰豆子ちゃん&ユシロウさん

をGETできました拍手 。
またまた、姪っ子ちゃんの推しの蜜璃ちゃん&伊黒さんGETできました。
姪っ子にたまたま帰りにあげたら、
「蜜璃ちゃん、超〰️〰️かわいい〜💕。」
と言ってくれました。
炭治郎&伊黒さんは、小4の姪っ子ちゃんにあげました(笑)。

カナヲちゃん&炭治郎くんペアと禰豆子ちゃん&ユシロウさんペア💕💕。
私の狙ってたの無事にGETできて嬉しいです😭。

来月もまたすぐ滅!ラバーストラップマスコットシリーズ8がすぐに出るので、カナヲちゃんGETできたらいいなぁって思ってます。


コチラのガチャもあって、蜜璃ちゃんポーチGETできました☺️(笑)。
ラインナップには、サネミくんもいましたよOK

しのぶさん以外女のコメンバーのポーチは、すべてありますよ。
しのぶさんのポーチ、販売があるみたいなのでこちらでGETできたらいいなぁって思ってますジンジャーブレッドマン


それでは、またジンジャーブレッドマン