☀おはようございますジンジャーブレッドマン
昨日、深夜の地震ビックリしちゃいました😭アセアセアセアセ
携帯も電源切って、爆睡してて……隣の部屋の妹の携帯の地震のアラートみたいなので目が覚めちゃいました。
多分、震度3〜4くらいかなぁ……。
新聞だと震度4になってましたガーン
(詳しく地元の数値出てないけど……)
いつもより横揺れ?が長く感じちゃいました。
ブログ友さん&みなさんが心配です。
大丈夫でしたかガーン
まだまだ油断できないので、気をつけてくだいねアセアセアセアセ
これ以上被害が出ないこと願いたいです(T_T)。

揺れのわかる感じの地震は、こっちゃんがまたまだ仔猫ちゃん時代とき以来かな。
あれも、1年8ヵ月前の出来事。

その時、テレビ台のケースに入っいたこっちゃん🐈。
わたしは、テレビにしがみついてたなぁガーン……。
↓↓↓

それでは、また🐁