❄こんばんは〜ジンジャーブレッドマン
ガチャガチャやっとみつけましたよ。
↓↓↓


一応、地元の薬局ガチャ売り場にありました拍手
実は……先週その薬局で欲しかったガチャが故障していて、ずーっと業者がいつ来るのかわからずで……先週の木曜日も日曜日も故障中の貼られてて、今日行ったらやっとできました。

You Tubeで人気の方のみてたけど、狙いの胡蝶3姉妹が赤カプセルらしいと情報あったし……煉獄さんも赤カプセルだし……どっちが出るかわかんなかったし、ケースの中身も赤1個しかないのに、たくさん入ってました。
(たぶん、うもれてたのかな笑い泣き……)
次の次に出る(2回目)カプセル確認したら、奇跡的に赤カプセルがみえちゃいました🐁。
煉獄さんか……胡蝶3姉妹……。
試しに2回だけやりました🐻。

胡蝶3姉妹(本命)、サネミ、かまぼこ隊、蜜璃ちゃん、義勇さん&しのぶさんペアならどれ出ても欲しいなぁてへぺろ

1回回して、オレンジ色のカプセルのイノスケが出てキタァァァ笑い泣き
本命の2回目
↓↓↓


少しだけ、カプセル開いてたけど……無事に本命の胡蝶3姉妹GETできましたぁ🐁拍手
カナヲちゃん、可愛すぎてヤバヤバ😻💕💕⤴️⤴️。
カナエさんいるから、レア的な存在だわ😹。
メルカリで買うより安くGETできたし、嬉しいですジンジャーブレッドマン
⤴️⤴️。
イノスケのラバストは、姪っ子ちゃんにあげました(笑)。


🆕鬼滅の刃ガチャガチャ発見。
こちらも、地元の薬局&スーパーにありました。
カナヲちゃんいるけど、当たらないような予感がする笑い泣き
カナヲちゃん&禰豆子ちゃんペア&禰豆子ちゃん単品のラバストかわいいから欲しいなぁ😭。
アニメイトの上にある中古ショップにあるかみてみないと😆。

🆕鬼滅の刃ガチャガチャ
カナヲちゃんいるし、可愛すぎ爆笑ラブラブラブラブ
姪っ子いわく、全部欲しいとか(笑)。
推し本命のしのぶさんいるもんねニコニコ
また、You Tubeみてカプセルの色の覚えなきゃ(笑)

それでは、またジンジャーブレッドマン