❄おはようございます☺️
朝から、またLAWSONに行ってきました🐼。
昨日、鬼滅の刃のLAWSONでの商品が発売日拍手
お昼から、隣町のLAWSONに行きました☺️。
↓↓↓


(画像お借りしました。)
チロルチョコ&ミルクココア&アクリルキーホルダーを購入しました。
↓↓
初日分のチロルチョコ
しのぶさん2個&イノスケ2個&真菰ちゃん1個&蜜璃ちゃん&2個&カナヲちゃん2個&サネミ1個GET
(こちらは、画像なしです。)

ココアは、カナヲちゃん&イノスケ&げんやのペア、蜜璃ちゃん&天元&冨岡さんペアの2本のみ

アクリルキーホルダーは、姪っ子ちゃん推しの蜜璃ちゃんが出ました💕💕。


またまた姪っ子ちゃんの推しの子出してしまいました🐁。
ウエハースも姪っ子ちゃん推しのしのぶさん自引きしたし…‥。
最近、姪っ子ちゃんの推しメン出すこと多いかも😓。

一応、カナヲちゃん狙いだったけど…‥この蜜璃ちゃんかわいいすぎます😻。

チロルチョコ&ココアが美味しかったのもあって、朝から吹雪の中またまたLAWSONに行って、追加してきました(笑)。



炭二郎5個&善逸1個&伊黒さん2個&塁1個&蜜璃ちゃん1個&サネミ1個&炭治郎と禰豆子ちゃん1個&藤1個だけ購入。(カナヲちゃんのは、昨日購入分です。)

昨日のチロルチョコのカナヲちゃんだけなくて、店員さんの許可をえて開けてもらって3個中2個購入しました。
ココアの蜜璃ちゃんペアと、しのぶさんチョコ2個&蜜璃ちゃんチョコ2個&サネミ1個&イノスケ2個&真菰ちゃん1個は、姪っ子ちゃんや双子ちゃんママにプレゼント&食べたりしたため…‥ないです。

朝から行った地元のLAWSONでは、煉獄さんペア&シークレットのミルクココアが大量にあって、私が買ったしのぶさんペアは、1個しかなくチロルチョコも天元&ギョウメイ&藤&伊黒さん&塁&しかなくて、レジの前にサネミ&蜜璃ちゃん&善逸が1個ずつあったのをすかさず購入しちゃいました爆笑(笑)。
(ほぼレジ横みないのかしら……😓)

ほぼ人気のキャラいないみたいな感じになってました。
LAWSONの鬼滅の刃商品もやっぱり人気でしたね(笑)。

それでは、またジンジャーブレッドマン