くもり雨こんにちは☺️(笑)
昨日、あのあと鬼滅の刃ウエハース探しにコンビニ行ったり&スーパー行ったけどみつかりませんでした😨。

↑↑↑
善逸のシール、めっちゃいいシールだったんですねびっくり(笑)
しかも、妹が買ったバラの中に2枚もありました。

話し変わって、
友達が私が他のスーパーに欲しがってた、ラバストのガチャあったよって連絡あったのであとでやりに行こうかなてへぺろ
↓↓↓

これがあるらしいです(笑)。
近くのスーパーだと、ポーチコレクション3しかないし…‥さがしてた胡蝶3姉妹のガチャなんで友達が
「買い物行くし、みてきてあげるよ〜☺️」
とか言ってくれました(笑)。
カプセルの色次第でやるつもりです。

胡蝶3姉妹のラバストなかなかメルカリでみつけられず、みつけても高めだし…‥なおさらし欲しくて欲しくてたまりません😓。
バンチョウコウシリーズより、滅!ラバストシリーズのデザインかわいいです照れ
最近、なかなかアニメイトに行く日にお仕事が入ってなかなか行けないんですよね。
しばらくアニメイトに行けない日がまた続くかなっ笑い泣き

それでは、また☺️