くもりこんばんは🐁。
今日は、大晦日&紅白。
お仕事が今日が、仕事納めでしたジンジャーブレッドマン
来年は、明後日2日から仕事始めですジンジャーブレッドマン

今年もたくさんありました。
· ⚔鬼滅の刃にハマる🐗
· 🐈仔猫が姪っ子の家にやってきた猫🐈
· 📱スマホを新しく買う👛
· 🏥持病のせいで、大きな病気発見💉
· 💊手術で10日間の入院笑い泣き 
· 🎤NiziUにハマる💗(ミイヒちゃん推しですジンジャーブレッドマン。)
· 🎥鬼滅の刃映画2回観る🎬

↑↑まだ、たくさんあったけど😓アセアセアセアセ
2020年、色々な事がありましたね。 
来年は、きっといいことたくさんあるって信じています。

来年も私の中でも、鬼滅の愛が続いていくはずです……多分アセアセアセアセ
部屋中が、カナヲちゃん&禰豆子ちゃんとか鬼滅グッズ(ガチャグッズ&アミューズメント景品とか……)多くなりつつあります。


そして、最後にブログ友さんたくさん出会えて嬉しかったです🐼。
ありがとうございました。

来年も、ブログ友さん&みなさんにとって素敵な事&幸せな事などがありますように願ってます👼。


来年も、みなちゃん仲良くしてくれちゃい🐈にゃん🐾(笑)By 愛猫のこっちゃん🐱💕。


それでは、またジンジャーブレッドマン