雨くもりこんにちはジンジャーブレッドマン
今日も朝から、天気よくないみたい。
昨日、あんなに天気よかったのにな☺️。

昨日、とあるゲーセンの鬼滅のおすわり隊3シリーズが入ってて、サネミ狙いでやってみまた。
2回目で台座が上むきからの入口前にきたかと思ったら……変な向きになってしまって(もう諦めてましたよアセアセアセアセ)、店員さんに蜜璃ちゃんを出してもらったら1回でGETできちゃいました☺️。
横向きにならなきゃ、確実にGETできるんだけどね😨〰️。 



蜜璃ちゃん&伊黒さんカップル並べにするとやっぱりいい感じGOOD💕💕OK
天元&伊黒さんは、この前のガチャでGETしてます。 


(画像お借りしました。)
400円でガチャ1回分回せるのでラッキーでした。
次行くときには、不死川兄弟(サネミ&玄弥)狙いでやってみよっかなぁ(笑)(笑)。
タイプ的には、サネミが好きですよ〜。
明日は、鬼滅の刃すわらせたい2LAWSONで発売なんです。
何時から発売なんだろう〜。
確実にカナヲちゃん&しのぶさんだけ欲しいなぁ(笑)。
売り切れてない事を願いたいです😓。


話し変わって、最近ツイステ好きの姪っ子ちゃん達がお菓子のウエハースをよく買うんですが、そのチョコレートウエハースが超〰️〰️美味しいのてへぺろ
姪っ子ちゃん達は、ツイステのカードしか興味なく……よくくれるから嬉しい。
今は、鬼滅よりツイステ&呪術回戦らしいです。
私は、鬼滅の方が好きかな〜🐁。
鬼滅のウエハースも来年発売だから、チョコレート味にして欲しかったな〜。
     
それでは、またジンジャーブレッドマン