❄こんにちわ☺️
やっと、冬って感じました。
私の住む場所が市内のため、あまり影響もなく……水曜日以外ほぼ歩けました。
これから、降雪量が増えたらあるけなるけど……しかたないよね😭 
怪我とかしたくないからね。

話し変わって、昨日地元のスーパーに久々に鬼滅ガチャ発見。
↓↓↓

(画像お借りしました。)
姪っ子ちゃんの推しの蜜璃ちゃんがいるし、実弥もいるしラブ
姪っ子ちゃんにLINEしたら、すぐにガチャ売り場に来て回してたニヤリ
しかも1回¥400だしね。
クオリティ高めだけど、¥400は、高すぎだよね😓。

最終的に姪っ子ちゃんコンプリートしたらしく、なかなか蜜璃ちゃん出なくて被りまくりだった〜とか言ってたよ。
私は、伊黒さん&天元×②で被ってしまったぁぁ😭アセアセアセアセ
できれば、実弥&蜜璃ちゃんがくればよかったなぁ。
伊黒さん、普通に好きだからいいけどね。

そのあと、姪っ子ちゃんツイステのガチャもやってましたよ。
小6の姪っ子ちゃんミニフィギュア集めてて、部屋にたくさんあるみたいで(鬼滅のおネムたんシリーズ&五等分の花嫁&Reゼロとか……)早めにコレクションケース買ってあげなきゃな。
小4の姪っ子ちゃんは、普通サイズのフィギュアが部屋にたくさんあるらしく(置き場所もないくらい)……小学生でありえないくらいのヲタ部屋になりそうです。

また明日、アニメイトに行く予定なので、3回でガチャガチャやめました。
おネムたんニドネシリーズ弐型のカナヲちゃんGETするために……。
運よく、お迎えできるといいなぁ🐁。

それでは、また猫