☂️こんばんは🐼。
今日は、日曜日恒例といったらアニメイト🐼。
行ってきました(笑)。
ってか、姪っ子ちゃんのアニメ好きの付き合いで、ほとんどでかけると言えば、アニメイトなんです。
鬼滅の刃のおネムたんニドネバージョン&ポーチコレクション2もまだありませんでした😨。
中旬発売だから今週中には、入荷欲しいな。




(画像お借りしました。)
おネムたんニドネ弐弾は、しのぶさん&カナヲちゃん&サビト&炭二郎の狙いです。

ポーチコレクション2は、カナヲちゃん&しのぶさん狙いです。

運よくお迎えできる事を願いたいです。
推しのキャラクターは(カナヲちゃん&禰豆子ちゃん&サネミくん)、何個出てもWelcomeですぅ〜💕💕。

あと中古ショップで、おネムたん肆型のサネミくんが¥330で売ってて、もちろん持ってなかったのでGETしました😆。
そろそろニトリで、コレクションケース買う予定です🐼。

帰りに、イオンの映画館で2回目の鬼滅の刃観ました。
しかも、ピョンコちゃんが出る(イノスケの夢に出てくるキャラ)シーンでうたた寝してしまいみれなかった😨。
(前も同じシーンでやっちまったな。)
目が覚めたのが、ちょうど炭二郎の夢のシーンの始まりだったのがショックでたまらなかったなえーん
次こそ、全集中してみなきゃだな😓。

しかも、特典ももらいました。
↓↓↓


初めて、初回特典もらいました猫
あとで、ゆっくりみなきゃ🐁。

それでは、また🐁