雨おはようございますジンジャーブレッドマン
だんだん寒くなってきましたよね🐁。
今週、天気予報が❄マークありました。
the新潟県なイメージの季節ですね。
今年の冬がどんな感じなのかわからないからなぁ………あまり影響でない事を願いたいですね。


話し変わって、毎年買ってる本がいつの間にか出てたんですね。
↓↓↓




(画像お借りしました。)



一応、7年くらい前から毎年買ってるディズニーのグッズがたくさん掲載されてる本です🐁。
あと、I LOVEディズニーの本も毎年出てれば買ってます。
集めすぎて、本捨てられないんですね。
特に、今年はコロナの影響もあったので、行けてないんですよね😨。
行きたいけど、しかたないです。

ってか、毎年7月頃発売されてたような気がしていて……今年は、ないのかなぁ…的に思ってたら9月に発売されてたみたいです。
その時期は、病気の治療&入院間近とかで余裕とか気にしないでいたら、あったんですね🐼。

まだ本をGET出来てないんで、買いに行かなきゃですねアセアセアセアセ
あと、こっちの本も追加で買わなきゃです。
↓↓↓

(画像お借りしました。)

それでは、また🐁