☁☔こんばんは🐈(笑)
今日は、午後から雨が降っちゃいましたガーン
日曜日だから、スーパーやゲーセンも激混みでしたアセアセアセアセ


(画像お借りしました。)
先週行った、お宝中古市場に今日行ったら、見事にカナヲちゃん&しのぶさんのエクストラぬいぐるみマスコットだけがなくって、蜜璃ちゃん&天元とあと……誰かのぬいぐるみマスコットしか置いてなくて、ビックリしましたアセアセアセアセ

カナヲちゃん、めちゃ×2かわいいから人気あるのかしら……。

でも、私が諦めきれずに近くのイオンのゲーセンに行ったら見事にカナヲちゃんがいたぁぁ😆。
絶対に🏘お家に連れて帰りたいのもありました。
しかも、まだ在庫もあるし妹が分割払いでいいならって¥4000近く使って、チャレンジしてくれました🐁。
最後の最後は、優しい女性スタッフさんのおかげで、めっちゃ取りやすくしてくれてGETできました。
↓↓↓

やっぱり、カナヲちゃんかわいすぎる😹💕💕。
妹2人に感謝感謝です笑い泣き

妹が来月、カナヲちゃんのおひるねこフィギュア出るよって言ったから確認したら
↓↓↓ 


(画像お借りしました。)
禰豆子ちゃん&カナヲちゃん欲しい🐈❤❤。
カナヲちゃんのにゃんこちゃん姿のフィギュア可愛すぎる💕💕。
これも、GETしたいなっ🐁。
妹、私より情報早すぎだよぅ。

(画像お借りしました。)
今月は、おネムたんガチャ&ポーチコレクション2のカナヲちゃんガチャガチャ&LAWSONのカナヲちゃんグッズがあるし……👛お金ヤバヤバ💸💸。

LAWSONのは、給料日後だから少し安心かなっ🐁(笑)。

それでは、またおすましスワン