🌤️こんにちは🐳
午後からまた、妹がイオンに今日行ったらキャンペーン終わってたよ😨とか言ってました。
↓↓↓

(画像お借りしました。)
昨日の夕方には、きっとなくなってたのかもしれないですねアセアセアセアセ
小4の姪っ子ちゃんは、羨ましがる可能性ありますね。

明日は、鬼滅の刃映画版1番くじですね。
私は、今回スルーするかも……しれないです。


(画像お借りしました。)
I賞のちょこのっこの禰豆子ちゃん2種類&善逸かわいいんですよね。

次の鬼滅の刃1番くじには、カナヲちゃんの賞があればいいな……。
何気に、カナヲちゃんも人気ですもんねジンジャーブレッドマンラブラブラブラブ


それでは……また🐁