こんにちは🐼。
午後から、隣町のイオンに買い物に行ったら、対象商品12個買って鬼滅の刃クリアファイル&マルチケース貰ってきました。
キャンペーン画像です。
地域限定みたいです。
(画像お借りしました。)
売り場には、POPが何箇所か貼ってありました。


昨日の夜、You Tubeをみてたらイオンでやってるよ〜的な事を話していたので、様子を見に行きましたジンジャーブレッドマン
私は、200mlのレモンティー&ココア、6pチーズ、カフェ・オ・レ、みたいなのを12点購入しマルチケース2種類&クリアファイル1枚GETしました。
マルチケース1枚は、姪っ子ちゃんにプレゼントしました🐁。

12歳の姪っ子ちゃんは、柱バージョン。

一応、購入後サービスカウンターにて交換していただきました。
マルチケースは、マスクケースとしても使用可能です。

あと追加で、鬼滅の刃ウエハース買ったら不死川実弥シールGET。
まあまあ、好きだから嬉しかったです。
今回私が出したウエハースシール



が出ましたジンジャーブレッドマン

あとから、小4の姪っ子ちゃんも絶対にバレる&欲しがるかもとのことで(可能性あり)明日行ければまた行きたいかな。

あったら、柱のクリアファイル&マルチケース狙いに行きます。

それでは、また🐁。