星こんばんわジンジャーブレッドマン(笑)
本日、無事に退院しました。
コメント下さった、ブロ友さんの方々にありがとうございます。
感謝感謝していますえーん

あの優しい看護師のSさんには、月曜日に会えました。(担当してくれた回数多かったです。)
めっちゃ、お世話になったのに最後の最後が月曜日夕方から勤務でお礼も言えずじまいになっちゃいました。
病棟専門なので、外来で会うことないかなぁ……アセアセアセアセ

10日ぶりの外の空気は、めっちゃ気持ちぃぃ爆笑
2週間後には、また予約で病院予約だけど行かなきゃねウインク

昼過ぎに家に帰ってから荷物片付け&10日分の洗濯&愛猫と遊んだり&ペットボトル捨てに歩いてスーパーに行ったりしてたら、あっという間に夕方になっちゃいました。
無理するなと言われるけど、やっぱり無理しなきゃダメなんですよね。

愛猫こっちゃんは、最初のうちマスクした
私に警戒しちゃってて、抱っこしたら落ち着きました(笑)。

今は、箱の中に寝てます😹💤💤。

話変わって………
妹に頼んでた鬼滅の刃のシール開封しました。
↓↓↓(1BOX購入)ラインナップ



(画像お借りしました。)


★★★(スーパーレア)
蜜璃ちゃん、天元の 2枚
★★(レア)
お館様2枚 、無惨、鱗滝さん、炭二郎22番、善逸、義勇さん、禰豆子ちゃん、炭二郎11番  の9枚
★(ノーマル)
村田さん2枚、白髪&黒髪 カナヲちゃん 炭二郎 
善逸 禰豆子ちゃん  の7枚

☆☆☆☆(極レア)
炭二郎&善逸&イノスケ、 炭二郎&禰豆子ちゃん
の2枚(あとで写真公開しますね)
をGETすることができました拍手

しかも推しの、カナヲちゃんGET出来てテンションあがりましたラブラブラブラブ
姪っ子が、蜜璃ちゃんのシールが出なくて、私も23番の炭二郎&禰豆子ちゃんのシールが出なかったので交換します。

あとバーコード9枚で煉獄さんシールがもらえるキャンペーンがあるので2回分応募します!!

何日かは、お菓子に困らない予定かなジンジャーブレッドマン
味は、前のウエハースのココア味が好きでしたジンジャーブレッドマン
それでは、また🐼