☂️🌤️こんばんわ🐼
入院生活も6日目突入しました。

折り返しり返し地点なのに毎日毎日
愛猫会いたいな病に……
↓↓↓

仔猫時代のこっちゃん、鼻から口もとにかけてペンギンっぽく、みえちゃううお座ペンギン
ディズニーのポップコーンケースに入れて、めちゃかわっラブラブラブラブ
間違えた(・。・;アセアセアセアセ
これは、こっちゃんじゃねーわアセアセアセアセ
姪っ子ちゃんの家のトラマロ♂(トラちゃん)


仔猫時代のこっちゃんマジで癒やされまくり(笑)(笑)。
なんかキュンキュンしちゃうよラブラブラブラブ

話変わり……火曜日に手術が終わり木曜日まで痛みや食欲不振だったりとかブルー😨だったけど、昨日の昼過ぎから少しずつ元気を取り戻せてる気がしますね。
看護師さんには、特にお世話になりました。

看護師さんの中で、1人いつも私の担当専門かなんなのかわからなんけど、いつもパワーもらっちゃってます👼。
「無理しなくていいよ~」
「辛かったね~」
とか、めっちゃ頑張れた気がした。
月曜(夕方~)、水曜日&木曜日&土曜日(夕方まで)担当してくれました。
土曜日は、担当1人みたいでした。
検査の時も、その人が一緒に付き添ってくれました。

多分、こんなに担当してくれた看護師あまりいないかもしれない(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)。
マジで、ナースの天使です👼ラブラブ
あと何日かで退院なので会えなくなるのは、寂しくなるかなアセアセアセアセ
Sさん、お世話になりました(。ŏ﹏ŏ)。
ありがとうございました(。ŏ﹏ŏ)。


とある芸人Aさんの奥さんのブログみていて、同じような病気をして、痛くて痛くて&不安で泣きそうでした。
旦那さんめっちゃいい方だなと思った。


手術後に色々なコトで不安とかで疲れちゃったけど、少しずつ元の元気なあたしに戻らなきゃね爆笑OK


それでは、またジンジャーブレッドマン