2回目の更新ですジンジャーブレッドマン
今日、映画館の近くにあるゲーセンで、ナムコ限定の鬼滅の刃ともぬい新作発見🐁
↓↓↓


画像お借りしましたジンジャーブレッドマン
昨日から出てたみたいで、禰豆子ちゃん狙いでやったら¥500円6プレイでGETできちゃいましたジンジャーブレッドマン
(しかもアームが3本づめタイプでした。)


あとから考えたら、炭二郎くん&善逸くんも帰ってから欲しくなったので、退院したら姪っ子専用の推しのしのぶさんGETついでに挑戦したいと思います。
帰りに¥500円入れたのでナムコ限定のカード2枚もらって、姪っ子ちゃんが引いたのが富岡さん&煉獄さんでした。
煉獄日和の下の姪っ子ちゃんでした。
 
しかも今月末は、こちら
↓↓↓


こちらも画像お借りしました。

姪っ子に推しの蜜璃ちゃん&伊黒さんもいるし、あと義勇さん&サネミかっこいい~。
ぬいぐるみの蜜璃ちゃんマジかわいぃなぁラブラブラブラブ


ヤバいヤバい、また運よく¥500で1個GETできたらいいなぁニヤリ(笑)。

それでは、また🐁