おはようございます🐁。
昨日友達から、会社の近くに鬼滅の刃のシールガチャあるよ~。
って連絡があり、帰りに回してきました。

友達もお子さん用に5回回してくれて、その中に真菰ちゃん&サビトくん、善逸くんシールがあったので、お互いタブリのを交換とかで無事にゲットできちゃいました🐳。
友達に感謝感謝しかないです(。ŏ﹏ŏ)。
Thank youです(。ŏ﹏ŏ)。


その後、カナヲちゃんと義勇さんも無事ゲット。
(カナヲちゃんは、推しなので何枚あっても嬉しいかなラブラブラブラブ


キラキラなんとか無事16種類コンプできちゃいました。キラキラ
↓↓↓

うちにあるのは、12種類だけどねアセアセアセアセ
1回200円で4枚もシールも付いてくるのは、安いかなジンジャーブレッドマン
これから、欲しい鬼滅ガチャもたくさん発売されるし……次は、おネムたんシリーズの新作の禰豆子ちゃん&善逸くん&炭治郎くん&義勇さん狙いで、みつけたら回しますニヤリ
できれば、最初の頃のおネムたんシリーズ1弾の再販とか出れば嬉しいなぁ……。

今日の夜は、鬼滅ガチャ刃のテレビあるから絶対録画&リアルで観なきゃジンジャーブレッドマン

では……またジンジャーブレッドマン