☆こんばんわ〜🐁
この前の日曜日、鬼滅の刃のシールが発売されたとYou Tubeをみて、早速ガチャを回してきました🐳。

さてさて↓↓↓
誰がでるかなぁ………




カナヲちゃん、禰豆子ちゃん、しのぶさん、蜜璃ちゃん、炭次郎くん、伊黒さん、サネミさん、むいくん が出た。

やっぱり、チュン太郎(善逸シール)&義勇さん出なかった涙涙。
全部で15回も回してしまったガーンヤバっ。

姪っ子ちゃんは、累&無惨、善逸、真菰ちゃん&さびと、蜜璃ちゃん、煉獄さん、しのぶさん、ヒメジマさん?、天元?シールが当たりました。

帰りによったスーパーでもガチャ発見したので回したら………イノスケとむいくんが当たりました。
 
ダブリにダブったのは、友達&姪っ子ちゃんにプレゼントしました。


特に、むいくんが4枚も出たから、自分でもビックリ(。ŏ﹏ŏ)ってか、笑えないですアセアセアセアセ

また明日、地元でも回しまくってきます。

では、またジンジャーブレッドマン