アテナ 戦争の女神 | なくてもできるじゃん♪in上海

なくてもできるじゃん♪in上海

上海で買える材料でオーブンを使わずに美味しいケーキを作っちゃおう!

こんにちは!


楽しみにしていた韓国ドラマ『アテナ 戦争の女神』。『IRIS(アイリス)2』と言った方がピンと来るかしら?

ついにスタートしました!!!


昨夜の出来事・・・・にひひ


チビと鬼ごっこをして遊んでいたどんぐり。食後のいい運動になると思って家の中を走り回っていたのにひひ

そしたら、パパがこう言うじゃない。


パパ:「どんぐりさん、早くお風呂に入った方がいいですよ!」 ←日本語


どんぐり:「何で?」


「忘れましたか?今日からあなたの好きなウソン様が始まります。」


目おっと忘れていたわ!

チビはまだ遊び足りないようだったけど、即行お風呂に入って9時(中国時間)にテレビの前に正座したわ。


第一話はIRISの回想シーンから始まり、もうここからドキドキよ。

しょっぱなからチャ・スンウォンさんと秋山成勲さんのアクションシーンが凄かった!

あとはねスエちゃん!かなり細いから折れそうだったけど、彼女のアクションもかなり決まってました。


韓国の大統領役も前作と同じ役者さんで、あぁこれはIRISの続編なのよね・・・と一人でニヤニヤ(笑)


あまり書くとネタバレになっちゃうから今日はここまでにするわにひひ


大好きなチョン・ウソン様の久しぶりのドラマ出演とあって、かなり期待していたの。

さて、今晩の第二話はどうなるのかしら?楽しみだわラブラブ



でもでも・・・今晩の『セカンドバージン』の最終回も気になるわ。不倫の結末は如何に??

長谷川博巳さまもかなり素敵で好きなのよねラブラブ


どんぐりは背の高い男性にめっぽう弱いのよにひひ

パパは背が高い・・・それだけの理由で結婚してしまった感ありなの(笑)


あなたは?背の高い男性は好きかしら??



ペタしてね