YU-NA's ROOM
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

めんどくさ〜

一般的に女の子がちょこちょこ嘘ついたりするのって聞いたりするけど、男の子も嘘つくもんなの~?



うちから言わしたら何擦り付けとんねん(笑)て感じよな~



てかチョンボしたん自分やのにいきなり連絡取ってくるってどんだけ都合良く人見とんねんな



腹立つわ~



夜中に電話してきてや~離婚したし~って



意味わからんww



だからなんやねん!!



言っとくが、一度捨てた女に戻ってくんな~



女々しい!!



うっといねん。



嫁もアホやがアンタも大概にしなはれ。



バカップルはバカップル同士つるんでてくれ~




うちは旦那に心配かけたくないねん



だからちょっとしたことでチョンボしたりせんし



関わらんといて!!



ってニュアンスでお伝えしたら黙っちゃった(笑)



あたしの責任違うし、そん位解るくせに誰かのせいにしたり、やること子供か?しかも男のくせにちっさい(笑)



まぁ入院中支えてくれたんも君やし、しばらく元気無いときいてくれたのも君だったけどさ…



でもな、それは過去なんやで?



今じゃないんよ?



女に甘えたり責任を擦り付けたりする様な君やないやろ?






最後に…





30超えた男がふざけんな!!いい加減にしろ!!



では~ストレス発散失礼しましたm(__)m

松岡修三

って、字合ってるかしら…


仕事が終わり、銀座を歩いていたら





熱血松岡修三さんを見た~





背が高くって、細身のスーツ着てた






スッゴイ格好良かった~

元カレ

先日、2日の日曜日に元カレと2年ぶりに会った





やっぱり少し遅れてきて







やっぱり焼肉行った








お肉美味しかったぁ~







レバ刺し終わっちゃってて残念だったね







いっぱい食べてるのに、スッゴい痩せてて驚いた…








だって、今46キロなんだって(+_+)







死んでしまうんじゃないか心配しちゃったよ(^-^;








また会うことはあるのかな…きっと無いだろうな~








でも、美味しいお肉食べれたから良かった(#´∀`#)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>