久しぶりの投稿です。前回退院してから毎日がバタバタでコロナで行けてなかったお姉ちゃんのサッカーが再開したり、入院中にお休みにさせてもらってた仕事も暑くなってきたのでガンガン忙しくなっててなかなか投稿できずでしたゲッソリ

そんななか膿疱がまた出始めて、頭ボウズにしてやりましたグラサンセルフ坊主✨✨皮膚が真っ赤にならないようにそーっとそーっとやると終わった後も何ともなく一安心✨頭の膿疱はみるみるボウズにしてから良くなったけど、どんどんお腹、足、腕が 膿疱だらけになりまた熱も出て前回みたいになりそうでへこんでたのですが、いつもの大学病院にいくと本人元気だしネオーラルも0.3のまま1週間様子見よう!ってことになり不安だったけどほんとにその日から熱も出なくて、体をかゆがり出したのでこれは良くなる方向だと思ってたら朝、服を脱がすと膿疱がだいぶ消えて脱皮がはじまってました!!免疫抑制剤を飲んでるおかげかな?前みたいに痛くて歩けないとかならなくてほんとに良かったニコニコ服プロペトのせいで油が洗濯何回しても取れません。作業着洗いで今日から洗ってみます爆笑




画像は今回ひどくなってるときの画像ですぐすん