退院してから2週間、退院するときからずっと不安でまた出るんじゃないかと、プツっと1つ発疹を見るだけで不安でいっぱいになるし、どこかスリスリなんてしてたら刺激になって出るんじゃないか。とか頭の髪の毛をかき分けて猿の親子みたいなスタイルが日課になったりで、どうにか本日まで大丈夫でした!髪の毛ほんとは切った方が良いんだけど大暴れするから頭傷つくし切った後の湿疹がひどくなるから悩み所💦最近、頭の抜け毛がすごくて髪の毛なくなりそうな勢いでこれも薬のせいなのかな?

脇や手の甲、首や顔に今少し膿疱ではないけどブツブツが出たり引っ込んだりしてるのがすごく心配です。そのうち膿疱がでそうで怖いえーん先生はこれくらい大丈夫!って言ってくれたけどもう先月みたいにならないか不安。。

採血して尿検査してもらって病院は終了✨また2週間後か~それまでどうかお肌の調子今のまま悪化しませんようにお願い


1.5キロも体重増えててそりゃー顔も丸くなるハズだうずまきうずまきこれ以上は太らないように気をつけないと肥満は乾癬に良くないみたいだしゲッソリ