こんにちは!
この2週間ほど雨が降り続いていました、yuna地方ですが…
今朝は、晴天での1日の始まりとなりました爆笑

…とは言うものの…午後からの天気予報は雷雨となっており、気が抜けませんあせる




さて、この夏休みから…
子どもが、何と、塾へ行き始めました!

最近の塾事情を全く知らなかった私は、お弁当を持たせないといけない事実に驚愕しました💦

(うちの子の塾は、ごはん買いに外出するのはOKなので…コンビニ弁当でもいいのですが…)



夏期講習の間は、朝から晩まで塾にカンヅメ状態なので、せめて昼ごはんはお弁当を作ってやりたいという親心照れ

夕ごはんは、塩むすびを持たせて、おかずは好きなものを買ってもらいましたお弁当


そして、ある日のお弁当。


脳には、卵がいいらしいと聞いて…
ベーコンエッグに
玉子焼きという卵づくし弁当ですアセアセ



この夏、久々の弁当づくりに、試練が続きます…笑い泣き





モニターブロガーさせていただいています♡



その他のMyレシピは、こちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
私の「やる気スイッチ」です♪
ポチッと 応援よろしくお願いします!



がまだすばい熊本!