地震、豪雨、洪水、台風、そしてまた地震と災害が続いています...。

被災された皆さんにお見舞い申し上げます。

我が家についても、熊本地震から2年が経ちましたが...未だに目処がついていません...。
自宅の再建を目指して、一緒に頑張りましょう!



さて、久しぶりにちぎりぱんを焼きましたー!
手順や感覚が戻るまでに、3回焼いてしまいました´д` ;


そして、子どもの試合当日。
朝活でパン焼きました!


suipaさんのうす絹柄 BOX クリームに、ハロウィン柄のワックスペーパーを敷いて。



ちょうど、6個入りました!
モニターブロガーさせていただいています♡



その他のMyレシピは、こちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
私の「やる気スイッチ」です♪
ポチッと 応援よろしくお願いします!



がまだすばい熊本!