新年を迎えたと思っていたら、もう1月も半分を過ぎてしまっています...。


...と言うことは、

バレンタインデーまで、1ヶ月を切ったということなんですね!

{234217F3-DE02-464A-9F42-A011B14C79CC}

パズル型のチョコを作りました!


グラノーラを混ぜてたり、ナッツやレーズンを乗せたりして遊んでみました。

{C23E7DFF-4504-4DFC-9C13-CDBCEFC53037}

モールドは、私がモニターブロガーさせていただいています「スイーツパッケージのお店suipa」さんのものです♡


{48EF3335-A5A3-4715-8E3C-D17C176E38CA}

{38E562E0-D978-4194-90D3-153940B758CF}


ちなみに、去年は「ブタちゃんチョコ(シュセットショコラ)」を作りました!!
{FDB33C39-308E-487D-B1E8-710E08E458E4}






モニターブロガーさせていただいています♡




その他のMyレシピは、こちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
私の「やる気スイッチ」です♪
ポチッと 応援よろしくお願いします!