2018年もよろしくお願いします!

皆さまにとっても、私自身にとっても良い年になりますように!

{62CE60AC-D3B8-483C-A74D-8D75737CFA16}

年末にお誕生日を迎える友達のために、子どもがケーキづくりをしました!


生地はシフォンケーキで、真ん中にプリンを乗せてあります(笑)

その上に、チョコペンで名前を書いたチョコレートのプレートを乗せたら、出来上がりです!

{C073F008-9DB8-498A-A1E2-06BDA1F4BF25}


suipaさんのケーキ箱に入れて、準備OKです!


上から、のぞいたところ...

{E4F3FEB1-2622-472D-83AD-99C039721F13}



クリスマスは過ぎたけれど、みんな大好きなサンタさん♡

{C98E2363-BBE1-43FB-A05D-ECE3A9CAF854}

{AFC44FC1-9B5C-4030-A990-B4D76BF9500A}


生クリームをケチらず、奮発してイイものを使ったので、子どもが作ってもそれなりに美味しいはずです( ^ω^ )

なるかどうかは、分かりませんが...(^^;;







その他のMyレシピは、こちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
私の「やる気スイッチ」です♪
ポチッと 応援よろしくお願いします!





モニターブロガーさせていただいています♡






がまだすばい熊本!