餃子の皮が余ったので、マフィン型に入れてギョーザの皮をカップにしようと思っていたのに、型が見当たらず...(^^;;


マフィンカップを使って、ベーコンエッグをオーブンで焼きました!

{6E88542F-72E4-4A57-B8F8-C452C2CF563F}

【材料】
ベーコン
マフィンカップ

コショウ


【作り方】
①作りたい数のマフィンカップ・卵・ベーコンを準備します。



②オーブンを160℃に予熱しておきます。



③天板にマフィンカップを並べたら、それぞれにベーコンを入れ、卵を割り入れます。

{B4381605-1409-4EA1-8ACD-C9B006AA4967}

④塩、コショウをふり、160℃のオーブンで13分前後(好みの焼き加減を見てください)焼きます。




マフィンカップは、私がモニターブロガーさせていただいています「スイーツパッケージの店suipa」さんのものです!



ギョーザの皮をカップにする時は、マフィン型やおかずカップに入れて焼いてくださいね〜!



その他のMyレシピは、こちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
私の「やる気スイッチ」です♪
ポチッと 応援よろしくお願いします!





モニターブロガーさせていただいています♡






がまだすばい熊本!