豪雨被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

かの日の地震での出来事が思い出され、胸が痛くなりました...。









...暑い日が続くと、ゼリーやプリンなどツルッとしたデザートが食べたくなりませんか?


今日は、少し変わった?寒天レシピを少しだけまとめてみました!

(アガーやゼラチンを使うとゼリーですね!)







麦茶の寒天(はちみつがけ)
{211C6B28-5C38-427F-A08C-BDA017942A72}
{79B3BC24-7903-45E7-95CA-D51D9E935601}




さて、

こちらは、私がモニターブロガーさせていただいている「スイーツパッケージのお店suipa」さんの最新ブログ記事です。

これからの暑い時期にもピッタリなお菓子に「わらび餅」と「くず餅」。

この両者の違いや豆知識を紹介してあります!







その他のMyレシピは、こちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
私の「やる気スイッチ」です♪
ポチッと 応援よろしくお願いします!






モニターブロガーさせていただいています♡







がまだすばい熊本!