5月末から、アサリ祭りが5日ほど続いていましたzzz

家族も大好きな食材なんですが、砂出しとか手間がかかりますよねーあせる





さて、こちらyuna地方は、梅雨入りしてしまいました!

昨日は一日中雨でしたが、今日は一転して晴れの予報ですニコニコ






そして、こちらは、私がモニターブロガーさせていただいています「スイーツパッケージのお店suipa」さんの最新ブログ記事です!


ぜひぜひ、ご覧くださいラブラブ






以前に、和菓子づくり体験して作った画像をアップしたかったのですが、見つからなかったので、

久しぶりに食べたケーキの写真を載せちゃいますドキドキ


{D46C5BD7-67B3-4928-9F3D-30772248571B}



モニターブロガーさせていただいています♡










その他のMyレシピは、こちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
私の「やる気スイッチ」です♪
ポチッと 応援よろしくお願いします!