{16E4F0DB-0BE2-4A5A-8A72-E19B20053464:01}


クリスマスカラーがかわいい「suipa」さんの器で、カスタードプリンをつくりましたドキドキ



今回は、下矢印コチラ下矢印のプリンミックスを使ってみました


{8AC789AA-081B-490C-91B7-B38BCC10B9EA:01}



準備するのは、卵黄1個分と牛乳300ml
ですビックリマーク

カラメルソースも付いていて、お手軽に作れますよ~音譜


{301D561B-8C9C-4872-B8F0-6A26A4F8B3C4:01}


混ぜて

⬇︎

加熱し

⬇︎

冷やすだけ



生クリームとストロベリー・ブルーベリー・ラズベリーをのせたら、出来上がり~クラッカー


{6C0AA801-F7DB-425C-AD76-10A7DD8D7158:01}




こちらの容器は、脚付きの北欧風柄がカワイイ陶器なので、プリンアラモードなどにしても映えると思いますラブラブ


カップケーキをクリスマス風に飾っても、かわいく出来あがること間違いなし!ですねドキドキ


お値段もカワイイ「110円(税込)」ですアップ


なんと!クリスマス直前セールで30%offになっています!!
(12/19追記)
下記の商品リンクから、どうぞドキドキ


{C1EB2B4C-A8A6-4E7A-8D4D-C18D993EAF18:01}


プリンも手づくりしたい♡という方は、「テーマ別」から、「プリン」を参考にされてくださいね~照れ






私の「やる気スイッチ」です♪
ポチッと 応援よろしくお願いします!


【陶器 お菓子をかわいく♪】スノークラシック 【耐熱 130cc】

¥110
楽天

【格安陶器 1個あたり55円!】スノークラシック 120個【北欧柄がかわいい パフェカップ型陶器】

¥6,600
楽天



ランキング参加中♪

スイーツ