おはようございます晴れ


今日は 全国的に 夏の暑さが戻る所が多い という予報が出ていますねあせる

真夏日の所もあるようで…残暑厳しい折 まだまだ 熱中症対策は 必要なようです汗

こんな時は 体調も崩しがち… お互いに 気を付けたいですねビックリマーク

 
先日 作ったサラダを 紹介させてください音譜

サイトで見て 彩りのよさに  「私も 作ってみたい!」と 思い続けたものの メイソンジャーが手に入らず…汗

仕方ないので 家にあった ダイソーの ハンドルキーパーで「メイソンジャー風サラダ」作りました音譜

{BCE4145A-EC25-432B-A80F-F6CC3FB803F8:01}


一番下は ドレッシング
硬いもの?(キュウリ)
トマト
くるみ & 粉チーズ

大根 & 人参 & 玉ねぎ
葉物(レタス & 水菜)

(黄色が足りなかったかな… あせる


本家 メイソンジャーサラダは 冷蔵庫で 5日程度は 保存できるそうですが
我が家は 翌日には 食べてしまいました合格

{64C5324B-91B8-477E-93ED-E08532C5D5B7:01}


※  職場などのランチに持って行き ビンのまま 食べる場合は ビンの口が レギュラータイプよりも ワイドタイプの方が食べやすいし 洗いやすいと思いました合格



ポチッと応援お願いします!