幼稚 園の仲良しchan♡
土曜日に年少サンの頃
![]()
がクラスで一番仲良しだった
Mchanと遊びに行って来ました
![]()
近所にあるkidsland![]()
たま~にお友達と遊びに来ます

子供は土日3時間980円で
大人は480円だったはず…![]()
![]()
ボールハウスにすべり台があったり
太鼓の達人とかゲームとかカラオケとかトランポリンとか…
なんか色々あって楽しいデス![]()

ママ達はひたすらおしゃべりッ![]()
時々子供の様子を見る程度で
だいたい勝手に遊んでマス![]()
![]()
![]()
なんて走り回って暑いカラって
半袖に着替えたくらい![]()
![]()
毎回着替え持参デス
帰る時間になったらMchanが
帰りたくな~いッ
ってなっちゃって
ママ大変そぉだったケド
その位楽しんでくれて良かった良かった
![]()
また遊ぼうネエ~絶対だょ~
って約束したカラ
![]()
今カラ楽しみにしてマス![]()
でもまだ日にちとか決めてないケド…![]()
![]()
大好きなMchanまた遊ぼうねッ![]()
![]()
ママ友♡
今年に入ってカラ
平日も土日も
たくさん予定が入ってて
楽しい毎日を過ごしていマス
![]()
学生時代カラ仲良しの子と会ったり
旦那の繋がりで仲良くなった子と会ったり
幼稚園のママ友と会ったり

平日は家が近いのもあって
幼稚園のママ友とランチ三昧ッ![]()

ファミレス行ったり
お家でタコパしたり
ひたすらお菓子食べたり…![]()

でも今年は少しでも時間を作って
を書こうと思ってマス
にママ友とのことも書くつもりでいたのに
全然書けてない…

が幼稚園に入った時は
ママ友出来るか不安だったし
あんまり深入りしない方がいいんじゃないかなんて
思っていましたが
気付いたらめっちゃ深入りしてるッ

一番よく会うのは3人組で
みんな同い年のママ達だけど
集まった時に平日休みのパパがいたりすると
普通に参加してマス![]()
他のママ達はみんな個別に仲良くなったので
2人で会うのが多いケド
同い年だったり年下だったり年上だったり
![]()
最近よく連絡を取り合う様になったママ友は
すごくおもしろくってノリが良くって
盛り上がりすぎて
すでに夏の予定マデ決めました![]()

幼稚園のママ達が
みんないい人過ぎて
ホントに幸せ![]()
年少サンが終わっちゃうのが
寂しいょ~
![]()
でも今他のクラスだけど
仲良くしてるママ達とは
同じクラスになれるかもしれないし
みんな会うたびクラス替えの話で
大盛り上がりッ![]()
4月カラは
の未収園児クラスも始まるし
上履き入れ作らなきゃ…
あと幼稚園で流行ってるあやとり用の
毛糸買いに行かなくちゃ…
いっつも忘れて
に怒られるカラ…![]()
![]()

を産んでカラ
常に今が一番楽しいと思って
生きて来たケド
やっぱり今が一番楽しいッ
![]()
年中サンになって
また素敵なママ友達と出会えるのも
楽しみデス
![]()
2008年7月1日に愛娘が誕生しましたぁ







