能あるタカはワシを生む


       能あるタカはワシを生む 能あるタカはワシを生む

                          ご訪問ありがとぉございマスrk♥akn♥

                      ケーキ2008年7月1日に愛娘が誕生しましたぁケーキ

                                               

                  

             

                           気軽にコメしてくださいッ赤sei
                      
             $能あるタカはワシを生む

  


                

    

                                


                      
         


 

                         
        能あるタカはワシを生む 能あるタカはワシを生む

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

幼稚園の仲良しchan♡

土曜日に年少サンの頃

YUchanがクラスで一番仲良しだった

Mchanと遊びに行って来ましたseisei


近所にあるkidslandsei


たま~にお友達と遊びに来ます★sei


子供は土日3時間980円で

大人は480円だったはず…♥akn♥♥akn♥



能あるタカはワシを生む

ボールハウスにすべり台があったり

太鼓の達人とかゲームとかカラオケとかトランポリンとか…

なんか色々あって楽しいデスrk♥akn♥


ママ達はひたすらおしゃべりッくま


時々子供の様子を見る程度で

だいたい勝手に遊んでマス赤sei


YUchanなんて走り回って暑いカラって

半袖に着替えたくらい猫( ´艸`)


毎回着替え持参デスsei


帰る時間になったらMchanが

sei帰りたくな~いッ!!!seiってなっちゃって

ママ大変そぉだったケド

その位楽しんでくれて良かった良かったseisei


seiまた遊ぼうネエ~絶対だょ~seiって約束したカラ

YUchan今カラ楽しみにしてマスsei


でもまだ日にちとか決めてないケド…★akn


大好きなMchanまた遊ぼうねッsei☆akn

アメンバー限定☆

ママ友♡

今年に入ってカラ

平日も土日も

たくさん予定が入ってて

楽しい毎日を過ごしていマスseisei


学生時代カラ仲良しの子と会ったり

旦那の繋がりで仲良くなった子と会ったり

幼稚園のママ友と会ったりrk♥akn♥


平日は家が近いのもあって

幼稚園のママ友とランチ三昧ッayaaya


ファミレス行ったり

お家でタコパしたり

ひたすらお菓子食べたり…seisei


でも今年は少しでも時間を作って

ayaを書こうと思ってマスsei


ayaにママ友とのことも書くつもりでいたのに

全然書けてない…sei


YUchanが幼稚園に入った時は

ママ友出来るか不安だったし

あんまり深入りしない方がいいんじゃないかなんて

思っていましたが

気付いたらめっちゃ深入りしてるッ♥akn♥( ´艸`)


一番よく会うのは3人組で

みんな同い年のママ達だけど

集まった時に平日休みのパパがいたりすると

普通に参加してマスコアリズム


他のママ達はみんな個別に仲良くなったので

2人で会うのが多いケド

同い年だったり年下だったり年上だったり♥akn♥sei


最近よく連絡を取り合う様になったママ友は

すごくおもしろくってノリが良くって

盛り上がりすぎて

すでに夏の予定マデ決めました猫( ´艸`)


幼稚園のママ達が

みんないい人過ぎて

ホントに幸せsei


年少サンが終わっちゃうのが

寂しいょ~sei♥akn♥


でも今他のクラスだけど

仲良くしてるママ達とは

同じクラスになれるかもしれないし

みんな会うたびクラス替えの話で

大盛り上がりッくま


4月カラはBOSSの未収園児クラスも始まるし

上履き入れ作らなきゃ…sei


あと幼稚園で流行ってるあやとり用の

毛糸買いに行かなくちゃ…sei


いっつも忘れてYUchanに怒られるカラ…rk♥akn♥


YUchanを産んでカラ

常に今が一番楽しいと思って

生きて来たケド

やっぱり今が一番楽しいッsei♥akn♥


年中サンになって

また素敵なママ友達と出会えるのも

楽しみデスayaakn

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>