ふゎふゎ★ゅなごこち


3月14日ホワィトデーは

ぉ友達のまーちゃんと遊びマシタっ(*>ω<pq)心


ふゎふゎ★ゅなごこち

プリクラ撮ったの半年ぶりくらぃ?で

最新機種とかもぅわかんなくなってマシタ(*ノ∀`*)汗


ふゎふゎ★ゅなごこち

2人で夜ごはんモリモリ食べて

しぁぁせデシタ。。(*´ω`*)心




そしてそしてタィトルのァィドルにっぃてびっくり


ゅなの好きなグラビァァィドルが

どんどん辞めてゅく。。(´ぅω;`)


鈴木茜チャン

小阪由佳チャン

海川ひとみチャン。。


みんなぁんなにかゎぃぃ顔してるのに

辞めてほしくなぃょぉぉ(*>д<)


ファンとしてはさみしぃケド。。

その道が幸せなら

応援しなきゃぃけなぃょね(´ぅω;`)


みんな絶対幸せになってくださぃっ