ふゎふゎ★ゅなごこち

↑このミスドのポイントカード。。


なくしちゃったぁ。。。。(´ぅω;`)


(´ぅω;`)


あと59ポイントだったにょに。。


今日ミスドの前でポィントカード出そうとしたら

。。どこにもにゃぃびっくりびっくり


1000ポィントのおっきいポンデラィォンを

もらぅのが夢だったのにぃ(´ぅω;`)



これにぇ、期限が1年のポィントカードで

前回の1年間では貯められなかったカラ

今回の1年でやっと941ポィントまで貯めたのーっ


100円で3ポィントだから

10000円で300ポィント!


1000ポィント貯めるのはホンットに大変なのっ


ここまでゅなほんっとーーーーに

頑張ったのっびっくり

がんばったのーーーっびっくりびっくり


なのになのにーっ

どこぃっちゃったのーーーっ(´ぅω;`)


すぐ物なくす自分が嫌ぃデス。。。(´ぅω;`)