おはようございま〜す(^^)v

まず最初に前記事のお返事もまだしていないのに新しい記事を書いて申し訳ございません(泣)
後程ちゃんと書きますのでもう少しお待ちくださいませm(_ _)m


そして!!!!いよいよ近鉄特急ひのとりの名古屋線内試運転が始まり今日わ試乗会があるみたい😍ラブ





そこで
ラブラブラブひのとりラブラブラブ
まとめで〜つ爆笑


あらっΣ(゚Д゚)
(笑)



デビューする3月14日、運行初日の前売りは2月14日午前10時30分からで争奪戦必須かにゃ?楽しみです(≧▽≦)

そして本題になりますが令和に入り大手鉄道会社からも実は続々と新型車両の発表があったんですね!


近鉄以外あまり気にしてなかったのですが、改めてみるとカッコイイ車両も沢山ある事に吃驚びっくり


それはおいといて新型車両をさらっと紹介してみましょう(•ө•)♡
__________________
JR東日本

②名鉄
[さえばにゃん推しかにゃ😆]

③小田急

④JR東日本

⑤東武鉄道

⑥東京メトロ

⑦JR北海道

⑧しなの鉄道

⑨京都市営地下鉄烏丸線

⑩JR東海
[この車両なんか近鉄特急新塗装に似てる気が‥優奈だけかにゃびっくり
__________________
来年のブルーリボン賞、ローレル賞はかなりハイレベルの争いになりそう汗汗
ま、近鉄ひのとりがブルーリボン受賞は信じてますけどね恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
けど1番のライバルは①サフィール踊り子かな?これもかなり豪華絢爛な車両らしいので難敵必須あせる汗あせる



皆さんは何か注目している新型車両ありますか?


一昨日くらいから急に寒くなりましたが皆さんも体調崩さないようにステキな週末をお過ごし下さいね音譜ラブラブ音譜ラブラブ




ドキドキらびゅドキドキ