*monaco☆Room*

EPOCAも辞めて
熊本に帰省中の
もなこでやんす

こないだの
日曜日ゎ結婚式で
また今度の日曜日も
結婚式だから
その間ゎ実家で
まぁ~ったりしてるよ

食っちゃ寝で
体重怖いけど
そんなの関係ないくらい
満喫しております

てかてか
EPOCAのLastに
皆で送別会をしてくれたの

こんなに沢山来てくれるなんて
本当思ってなかったから
営業終わってから
自分で着替えれない位
酔っぱらってたけど
酔いも覚める?程
嬉しかったから
居酒屋着いて頼んだドリンク
本当皆ぁりがと

次の日もあるのに
2次会のカラオケまで
来てくれた皆も
遅くまで付き合ってくれて
まぢ感謝

EPOCAの子達
本当大好き

ボーイさんも
顔出してくれて
ぁりがとね

福岡に行って
右も左もわからない
中洲でこれだけ
イイお店に行けて
もなゎ幸せです

皆に出会えた事に感謝し
また東京に行っても
素敵な出会いを期待に
頑張ってきます

ならなら
今から韓流ドラマを
気付いたら
1ヶ月近く放置してた

東京の事もまだまだ
書いてないこと
沢山あったのにー

おいおいupします

今日ゎ朝早くから
夢に出て来るくらい
大きな音で
大和?だっけ
なんかいるぢゃん

真っ黒なトラック走らせて
デモ?してる人達

その音で何回か起こされ
イラッとした目覚めだったよ

まぁ今宇宙戦艦ヤマトが
流れてたから
チョットだけノって
てかイキナリなんだけど
ここに書くのが
だいぶ、だいぶーん
遅くなりましたが
私、河咲もなゎ
今月をもちまして

卒業とさせて
頂く事となりました

だけん後2日たぃね

辞めて10月半ばにゎ
東京に行く事にしたので
また福岡で会えるのゎ
なかなか難しい‥かな

もし時間がありましたら
顔だけでも
見にきてやって下さい

この1年3ヶ月
楽しみも苦しみも
沢山経験しました

これらの事が
もなの糧になり
また東京に行っても
活かして力を
発揮出来ればと
思います

とりあえず今日と明日
楽しむぞ

ちなみに東京上京理由ゎ
学校でーす

ウフフ(^з^)-☆
バイバイ

こんばんわ


に行って
+5㌔たくましくなって
帰ってきた
( ̄▽ ̄;)
ってゆーか
ただいまぁ(^з^)-☆
昨日台風で飛行機
飛ぶのか心配でしたが
無事に帰りつくことが
できましたぁ

心配して

くれた
皆様ぁりがとー(・∀・)
只今実家で
布団にINして
カチカチやっております

仕事ゎ明後日からだけど
とりあえず明日
福岡帰りますよ

my motherも一緒に

大名の幼なじみが
働いてる居酒屋に
皆で行くんだ

はぁ~
体を元に戻さなきゃ

10月友達の結婚式
2つあるし~
久しぶりの友達に会うから
ブヨブヨな姿なんて
見せらんないし~
とゆー事で
自分ファイティン


