食べ物 | yunaのブログ

yunaのブログ

ブログの説明を入力します。

最近の父の食べてるもの。

ワンタンスープのお汁。とろろ。
温泉たまご。スイカやメロン。
お粥や、やわらかく煮たお野菜とかは全く食べない。
ケーキやプリン。甘いものはよく食べる。

お肉は焼き肉屋さんのお値段のお高いお肉は何切れか食べてくれる。

お刺身なんかは食べたくて自分で選んで買ってくるけど、結局食べない。

こんなんぢゃ痩せるよね。
多分癌になって、20キロ以上痩せたんぢゃないかな。

あたしは、外出する度、父が食べれる物や、飲み物を買う。
そうすると、食べる真似だけでもしてくれるから。

本当に、食道癌は厄介な病気。

しかも、最近、父の咳が気になる。
コンコンコンコン力のない咳をしている。肺に飛んだ癌が暴れはじめているのかも。と怖くなる。

はやく検査して欲しいなぁ。

でも、とりあえず頑張っていろいろ食べれるようにしていかなきゃ。

おいしい物は食べてくれるんだし。

ね?きっとそうだよね?



Android携帯からの投稿