5月~7月。 | yunaのブログ

yunaのブログ

ブログの説明を入力します。

口内炎だと思ってた腫瘍の結果が出た。中咽頭ガンだった。                     この日から検査の日々。レントゲン、CT、血液、内視鏡、PET。全ての検査に2ヶ月も掛かってしまった。正直、見てもらう病院を間違えた。と思ってた。食道ガンはみてもらう病院で患者の予後が変わると、ネットや本で見ていたから。                 検査の途中で食道ガンなのはもう分かっていたし、治療方針も、入院もまだ全然きまってなかったから。 だって全ての検査が終わったのは7月に入った頃だったから。  こんなに検査に時間がかかるものなのか?こうしてる間にガンは進行しないのか?と毎日心配だった。 



Android携帯からの投稿