株式会社 
#健康クラブさんの
#烏骨鶏のニンニク卵黄
(62粒入り)




【特徴】

✔️有機栽培のニンニク

✔️放し飼いの烏骨鶏卵使用

✔️自社農場で生産管理した
JAS認定有機栽培にんにくと烏骨鶏卵のみを使用

✔️最新技術により
無添加、純度100%の状態でカプセルに詰めている

オレイン酸
ビタミンE
β-カロテン、
ポリフェノールを
含むオリーブ油
α-リノレン酸


などなどたっぶ~り体にも健康に
良い成分がぎっしり‼️✊


はい!早速1ヶ月程飲んでみたよ~
\(^o^)/

やっと産後6ヶ月になり
少しは落ち着いた🎵
と思いきや3歳の娘が
おてんば過ぎて体力が追い付かない
( ;∀;)

そんなとき
手にしたのが
烏骨鶏のニンニク卵黄✨

1日2~4粒を目安に
ぬるま湯と飲むだけ🎶

確りチャックもついてるので
持ち運べるので
たまに外食するときも
お外でお水さえあれば飲めちゃう
⤴️⤴️




ニンニクと聞くと
絶対気になってしまうのが
くっさいニンニクの匂い
Σ(・ω・ノ)ノ‼️‼️

これは腸で溶けるカプセル💊
なので安心してお口の匂い気にせず
続けられるのがいい( ゚∀゚)✌️



そして
飲みやすいサイズのつるんと
したカプセルタイプだから
引っ掛からず飲みやすい👏✨

これ1ヶ月ほど飲んでたら
朝起きれないのも嘘なほどに
快調に起きれてる🌅

あ!烏骨鶏のニンニク卵黄
のお陰様だと明らかに実感✨

夕方までにバテるってことも
なくなって元気にバリバリ
動けちゃってるし(笑)

アミノ酸も豊富だから
疲労にはもってこいなんだね⤴️


毎朝のお肌艶がとにかく
良くて
続けようと思った♪♥️
艶がなくて老けてたけど
自信が少しは持てる気がする✊

こんな方にオススメ
( o´ェ`o)ノ

#疲労 

肌の #艶 が気になる

#健康

#育児 でバテ気味

続けやすい価格でもあるので

気になったかたは是非こちらへ✨


本日も読んでくださり
ありがとうございました🎵⤴️
(((o(*゚∀゚*)o)))