Y02 CHANNEL
アップしました〜!!


初めて成功した
いちご飴🍓
ままとめっちゃ感動しました😍

飴はしっかり固まってくれて
大成功だったんだけど、
その後思いもしなかった出来事が‪😂
爆笑・(*ノω<*) 

動画の後半は
出来上がったいちごを食べながら
雑談してます♡

見てね〜💗

↓↓↓


ままちゃんがいちご大好物で‪w
たくさんたくさん食べてました
(o´艸`)

ゆなはいちご食べ過ぎて…
ちょっとの間もういいかな😓って
でもままは全然まだまだ食べたいって
(⑉°з°)-♡
またいちご🍓たくさん買って
作ろうね🥰





お兄ちゃんの髪色カワイイ❤
もう落ちてきちゃったけど…
この色ゆなもしたかったなー♡


 


アップアップアップアップアップ

instagram カメラ オフショット

 

 


アップアップアップアップアップ

更新日7月20日