2回お休みした
定期検診でしたが…

今日行って来ました😀

自粛要請から
緊急事態宣言になり
ぱぱもままも病院に行くのが心配で
定期検診を見送ったけど
さすがに3ヶ月もあけたら
コロナも心配だけどゆなの病気も心配
だから…
先生もすごく心配してくださってたし
ままと完全防備で行ってきました

ままの言う完全防備とは…
マスク、手袋、メガネ、
ウイルスガードを首から下げて。
あと…手袋は帰りの分も‪w
😎🤓‪😷🧤
本当に久しぶりに出歩く町は
想像以上にがらーんとしていて…
お店は全て閉まってて…
歩いてる人も全然いなくて…
映画のゾンビの世界みたいでした😅
電車も座ってる人は間隔をちゃんとあけていて
立っている人とも十分に間隔をあけれる
状態で安心でした。

病院の中も全然人がいなくて
だーれもいないソファーで待ちました

やっぱりみんなも今は出来れば病院に
行きたくないんだろうな…

久しぶりの採血に震えながら…😖
看護婦さん達に応援してもらって
無事に1回で採血が終わって
よかったぁ( ;∀;)
それから
久しぶりに先生に会えて
お元気そうでよかったです😊
結果は全部問題ない数値で
先生もままも安心してました✨

コロナの影響でやっぱり今は病院には
行きたくないかもしれないけど
ゆなの病院は感染症指定医療機関で
熱があったりコロナかもしれない
症状の方は入口がまったく違う所に
あるそうです。
なので逆に安心かもしれない。
待合室で一緒に待っているなんて事は
普通の病院よりないかもですね
それに感染症指定医療機関の病院だと
消毒も徹底してそうです🙂
そんなお話を先生に聞いて
少し安心しました…

皆さんも定期検診などある方は
今は病院には出来れば行きたくないと
悩んでしまうかもしれません
ぱぱもままも相当悩んでいました。
その不安な気持ちを担当の先生に
お話して相談するのもいいかもしれません

ままは先生に電話して
健康状態やお薬があるかとか相談して
2回見送らせてもらいました

病院に行って
検査の結果問題なかった事や
コロナの事などもいろいろ話せて
何だか安心しました
病院の先生は凄いと思います
先生だって感染したら怖いと思う

先生、ありがとうございます🥰
お体気を付けて下さいね

帰りの電車は夕方だったから
少しは人がいたけど
普通の時に比べたら全然いない方でした

スーパーでお買い物して帰ったけど
ままが今1番混んでいるのは
近所のスーパーかもしれないねって💦

そして夜は…
ゆなとままで
🍓いちご飴🍓
作りました~(๑•ᴗ•๑)♡
いちご飴って簡単と思ってたけど
過去に2回失敗してます😓

でも絶対失敗しないレシピを見つけたので
今回はツヤツヤでパリパリの
いちご飴が出来ました❤✨


大成功(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

パパとお兄ちゃんもたくさん
食べてくれました❤

いちごが大好きなままは
何個でも食べれるんだって…
もう絶対失敗しない自信がある✨
また作ろーねっ😚

 

 


アップアップアップアップアップ

instagram カメラ オフショット

 

 


アップアップアップアップアップ

更新日7月20日