イベント!!

新宿南口からも東口駅からも
近い…
サナギ さんでDJしました!!

お兄ちゃんもすこーしずつ
慣れてきたかな…???

前半は
TKの冬の曲
後半は洋楽
懐かしい曲とかも流して
EDMも流してとても楽しかったです!!
‹‹\( ´꒳`)/››


記念すべき
第1回
さくらスクエア
ミュージックフェスティバル
出演させていただき
ありがとうございます!!



ジャガモンド さん
どんぐりたけし さん
コスモスライダー さん
いつも
ノリノリで聞いてくれてて
本当に嬉しいです!!
ありがとうございました🥰

それと…
本当にびっくりしたのが
ゆなの先生が
見に来てくれたこと…
ゆなは出逢う人に恵まれてるねって
ママが言ってました
(´;ω;`)
涙が出そうになっちゃった…😭

先生ありがとうございます
😌💖

それに…♡
見に来てくれたみんな
本当にありがとう😌💖✨



最近おしゃれさん…✨
毎日お仕事頑張ってて
カッコイイな~🥰

頑張ってね…👍❤

そして!!
YouTubeも上がりました‼️
GRLさんでお買いした
3コーデ紹介してます♡
プレゼント企画もしているので
見てね!!!
応募方法は
概要欄にも書いてありますが…

↓コチラをポチッと↓
↑↑↑

こちらのGRLさんの
3コーデ紹介記事の
左上のTwitterマークを
押してリツイートしてね💕

リツイートした写メを
インスタのDMに送ってください
( *´꒳`* )♡

まってまーす❤


 

 


アップアップアップアップアップ

instagram カメラ オフショット

 

 


アップアップアップアップアップ

更新日7月20日