先日...♡
ざわちんさんの浴衣姿
見に行きました💖

めっちゃ可愛かったです(*˘˘*).。.:*♡


旬なイケメンの皆様の
めっちゃカッコイイ
パフォーマンス✨
久しぶりにステージを見て
興奮しました😂✨

とてもいい刺激になりました
٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

ゆなも頑張ろーって
思いました!!!

夏休み...始まって
そろそろ7月も終わっちゃう...

でもお兄ちゃん達と
お祭りも花火大会も
行ったし‪w

よみうりランドのプールも
行きました😆💖

お兄ちゃんは部活があるけど
何だかんだ
遊んでくれてます😁👍


まだまだ
夏休みはこれからだ✌️✨

ざわちんさんの浴衣姿見て
ゆなも着たいなぁーって♡♡
お兄ちゃん達とみんなで
浴衣きて
花火大会行きたいな...
と、いうことで
みんな浴衣か甚平用意しといてー❤

✨じゃーーーーん✨


おじいちゃんとおばあちゃん
から
ももももももももももも
🍑🍑🍑
💓💓💓💓届きました💓💓💓💓

めっちゃ美味しい
果物いつも
送ってくれて
ありがとう( ˇ͈ᵕˇ͈ )♡

お兄ちゃんめっちゃ喜んでましたぁ♡

本当にいつもありがとう💖
(๑・ω-)~♥”