いつもカッコイイ
♡ DJ DRAGON さん ♡
大好きです😍💖


♡ DJ NOA ちゃん ♡
いつもありがとー💗

♡♡新宿アルタでのイベント♡♡


この日のイベントは
初めてゆみちゃんが来てくれた日♡


本当に久しぶりに会えて
ゆなもままもめっちゃ嬉しかった...😌💗
ゆみちゃん♡ゆいちゃん
ありがとー✨✨✨



DJ BABY さん
初めてお会いした日♡


お久しぶりでした💗
デッカチャン さん



初めましてでした💗
U5 さん...
素敵です✨


そして...
ゆなの第2のお兄ちゃん♡
リオンがお友達連れて
見に来てくれましたー😍🤟
久しぶりにリオンに会えて
烈もゆなもめっちゃ嬉しかったー💗
リオンありがとー!!!


 ゆみちゃん♡ゆいちゃん

本当にありがとー!!!


そして...♡♡


DJ FUMI さん


むちゃくちゃカッコイイ...です。

緊張して固まってるし...‪w

😂😂😂

でもめげすに何度もお写真お願いしました。


めっちゃ優しかったです😭💗


それから...♡
ふーかFamilyが
会いに来てくれて😍
もう嬉しいことばっかでした♡
ふーかfam大好きです✨


♡ Spindleのみなさん ♡
お久しぶりにお会い出来ました💖
いつ見ても
可愛すぎる🤤💗


最後に...♡
お兄ちゃんはしっかり
DRAGONさんと写真撮って
頂いてます(o´艸`)


みんな
来てくれてありがとう😌🙏💖

そして...
これからもたくさんの出逢いを
大切にしたいです。

 


アップアップアップアップアップ

instagram カメラ オフショット

 

 


アップアップアップアップアップ

更新日7月20日